え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゼウスエンペラーの子♪♪

2015.04.09 (Thu)
こんばんは

最近は草武蔵になっておりましたので、今日はえ美武蔵で

こちら

IMG_1857_convert_20150408213021.jpg

ちょっと見にくいですが、ちびゼウスエンペラーレッドさんです

この子はゼウスエンペラー×ゼウスエンペラーから生まれてきた子なので、完全に血を引き継いでおります
既にエンペラーの代名詞のペコちゃんほっぺも

今後の成長がほんと楽しみです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

今日はえ美武蔵さんですね~笑

中々ハイグレードなえびちゃん♪

早く大きくなって活躍して欲しいですね~( *´∀`)ノ

ぽち~
No title
おはようございます。ゼウス興味有けど手を出したら水槽いくつあっても足りません(笑)
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構いい感じの子です♪♪
早く大きくなって活躍してほしいです〜!!
また大きくなったらアップさせていただきます!!
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね〜
自分もそう思い続けて水槽もどんどん増えていきました(笑)
今はもう増やせるスペースもないので、なんとかやりくりしてる状況です…
でもゼウスいいですよ〜♪♪
No title
こんばんは~(^_^)
ゼウス大きくなるのが楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ゼウスエンペラー良いですね〜\(//∇//)\

赤は更に良い!

ヨダレですな…(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと成長が楽しみです♪♪
また大きくなったらアップさせていただきます!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね♪♪
ほんと赤はなんの種類でも希少ですよね〜
毎日水槽チェックしてます!!
とりあえずこのまま大きくなってくれることを祈りたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

