え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

直売会行ってきました!!

2015.04.11 (Sat)
こんばんは

今日はアリエルさんで行われたARB明石さんの直売会に行ってまいりました

しかしながらだいぶ遅参してしまいましたので、良い子は既に…

なのでせめて皆さんと楽しいえび談義をしてまいりました

楽しすぎて写真撮るの忘れました

今日楽しいお話をさせていただいた方々、本当にありがとうございました

これからも宜しく御願い致します

食事会も行きたかったです〜

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

直売かいいかれたんですね♪

羨ましい~

えび友さんとの話楽しいですよね♪

ぽちっ~
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
行ってきました!!
でも時間的にそんなに長く居れなかったので、ちょっと悔いは残ります…
いい子も買えなかったですし〜
でもほんとえび友さんとの会話を楽しめたのでよかったです♪♪
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

直売会いいですね〜\(//∇//)\

さぞかしレベルの高いお話されてたんでしょう、聞きた過ぎる〜(^ω^)

ポチっとなぁ〜
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
いや〜かなりいいお話しさせていただきました(^-^)
やはりイベントは欠かせませんね(^o^)/
えび友さんは最高ですね^o^

管理者のみに表示

トラックバック

