え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買っちゃいました♪♪

2015.04.13 (Mon)
こんばんは

直売会ではいい子がゲットできませんでしたので、代わりにこれを

IMG_1849_convert_20150408212858.jpg

ケースバイケースです

もちろん草用です

これである程度まとめることが出来ます

まさに草武蔵ですね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
訪問暦からお邪魔しました。のぞいていただきありがとうございます。リンク頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします!
皆さん、草にはまってますね!実物は見たことないんですが、いつかはやってみたいです。
実は少し前にアリエルさんから通販でクラウド買いました。いろいろ参考にさせてもらいたいです。
No title
こんばんゎ~

このケースで草されてる方多いですね♪

管理しやすいのですかね~??

使用感また教えてくださいね~

ぽちっ
もっと大きいの買った方が
良かったのでは?
No title
>ヤスローさん
おはようございます!!
初めまして〜!!
リンク了解です♪♪
こちらこそ宜しく御願い致します!!
草はやっぱりハマってしまいます(笑)
えび飼育している人からすると、育成しやすい環境が整っている環境の方が多いのと、やはりその美しさですね♪♪
是非ヤスローさんも草いってみてくださいね♪♪
自分のブログが参考になるかどうか分かりませんが、これから宜しく御願い致します!!
ご訪問ありがとうございます♪♪
No title
>HAL_Shrimpさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
これは最高です!!
やはり横に開けられる扉があるのはメンテナンスも含めかなり重要です!!
湿度もいい感じでキープできますし♪♪
ほんとオススメですよ〜!!
No title
>JIDORIYAさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
高さはこれがマックスです♪♪
横幅は60センチなんで、自分の狭い部屋には丁度良いですよ〜♪♪
因みにあと2つは購入予定です♪♪

ってJIDORIYAさん直売会欠だったじゃないですか〜!!
そのかわりAさんと色々楽しいお話させていただきました♪♪
次回は必ずお会いしましょうね!!
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

ついに草用ラックまで…(笑)

次から屋号は草武蔵さんで〜(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ついにラックまでいきました♪♪
ほんと草武蔵に変更ですかね〜(笑)
いや〜草熱ヤバいです〜
こんにちは、

今日も草武蔵さんですね。(笑
後2つも買うんですか?(驚
やっぱり、屋号変更ですね。(笑
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
2つ買いますよ〜♪♪
やはり屋号変更は必需ですかね(笑)
草武蔵頑張ります!!
こんばんわ〜(^_^)

ケースバイケースでてっきり爬虫類かと思いきや草でしたか〜(≧∀≦)

草にも力の入れよう半端ないですね〜(笑)

さすが草武蔵さんです(。-艸-。)

ポチ
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい♪♪
草武蔵頑張っております!!
てゆーか播州海老さん紅白祭出品なさってますね!!
しかも超綺麗なビーさん♪♪
さすがです!!
あの子は高いでしょうね〜
結果楽しみにしてます!!

管理者のみに表示

トラックバック

