え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

えび好きはいい人多いですよね!!

2013.03.18 (Mon)
こんばんは

みなさんの楽しいブログを拝見&コメさせていただいていたら、気づけばこんな時間に…(只今午前1時半過ぎ…)

しかしそれだけ楽しいってことですよね

ほんとにみなさん色々勉強されておられるし、何よりみんなエビさん大好きですよね

当たり前の事かもしれませんが、なかなか近くにそういう人がいない自分にとっては本当に憩いの場って感じです

これからもみなさんと一緒にもっともっとエビさんの事について学び、喜びや悲しみを共感できればな〜って思います

なんて柄にも無く真面目な記事になってしましました

ま、たまにはいいですよね

ではでは一応えびさんブログなので写真を一枚

IMG_0784_convert_20130303204333.jpg

ハイブリット水槽のファンシーさんのような個体です

ハイブリットは色々生まれて、これはこれで楽しいですよね

今日はもう寝ます

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~

本当にみんないい人ばかりですよね
私以外は(笑)

ハイブリちゃん いい柄ですね~
私もピント始めたいな~

水槽足りないから無理なので
え美武蔵さんのUPで楽しみたいと思います(笑)

ぽちっと
No title
こんにちは~^^

凄い柄!
ファンシー系ですよね^^

ハイブリ、いろいろ出てくるから楽しいですよね~♪

ぽち~^^
No title
>蝦夷さん
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
いや〜自分のアップでお楽しみいただくなど滅相もないことですよ…。
まだまだなブログですのでこれから頑張っていきたいと思います!!
でも正直そういっていただけると本当に更新し甲斐があります!!本当にありがとうございます!!これからも宜しくお願い致します!!
No title
>SON Shrimpさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
面白い柄ですよね!!
おっしゃる通り、ハイブリの良さは色々な柄が生まれてくるところですよね!!
いつかは新種を…なんちゃって
No title
皆さんのブログを拝見してるだけでいい時間になっちゃいますよね(笑)

え美武蔵さんのブログチェックはもう日課です!

楽しみにしていますので更新頑張ってください。
No title
こんばんは。

エビを飼っておられる方はみなさんいい人ばっかりですよね。

それにしても、かっこいい柄のエビさんですね。
すげ〜!
No title
ども!
おもしろい個体ですね(^^)

HVはおもしろいですね♪
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
いつもいつもご訪問ありがとうございます!!しかも…そんな暖かいお言葉まで頂戴できるとは…ありがとうございます!!本当に更新の励みになります!!これからも宜しくお願い致します!!
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもご訪問ありがとうございます!!
ほんとにいい人ばかりで、自分がいかに支えられているかよくわかるこの頃です。
ハイブリ面白い柄ですよね!!
これからの成長に期待していきたいと思います!!
No title
>えび影さん
こんばんは〜
いつもご訪問ありがとうございます!!
ほんとに色んな柄が出て来て面白いですよね〜
どうしても扱いは雑になりますが(笑)
No title
こんばんは。

生き物や植物が好きな人にはいい人が多いようですね。
飼う=世話好き な方が多いかたでしょうか。

飼うだけで世話をしたがらない
もしくはめんどくさがる人は当てはまらないようですが・・・。

画像のエビちゃんすごく良い表現ですね~
人気が出るかは判らないですが固定化できたらスゴイですね。
少なくても私はほしい派です( ` ・ω・´)
No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
本当にいい人ばかりですよね~
エビの絆
本当に素晴らしいですっ(*´∇`*)
ポチッ
No title
>B-factory
こんばんは
ご訪問ありがとうございます!!
しかもお褒め頂き嬉しいです!!
返事が遅くなり失礼致しました。うかつにもコメントに気づきませんでした…
ほんとにえびさん好きな方は素晴らしい方がおおいですよね!!おっしゃられている通り、面倒見の言い方が多いってところにも繋がってきますよね!!自分もそんな人間になれるようにこれから努力していきますので宜しくお願い致します!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます♪
共通の趣味ということだけでも話しが合いますが、みなさんの心遣いが本当に素晴らしいですよね!!
おっしゃる通り、えびの絆最高です!!

管理者のみに表示

トラックバック

