え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はえ美武蔵です(笑)

2015.04.15 (Wed)
こんばんは

いや〜今日明日明後日と激務が続き、精神的に参っております

なんとか乗り切っていきたいと思います

さてさて本日はこちら

IMG_1855_convert_20150408212928.jpg

クラウドターコさん

こちらの水槽はかなり凄い子を集めてある水槽なんですが、見事抱卵してくれました

また楽しみが増えました

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

お仕事大変そうですね^^;

無理せず頑張ってくださいね♪

見事なクラウドターコですね~

どんな子生まれるか楽しみ♪

ぽちっ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あれ?おかしいな〜屋号が草武蔵さんになってない…(笑)

クラウドターコいいですね!^ ^

ポチっとなぁ〜
No title
おはようございまーす^^

クラウドターコ!
自分には未知のエビです^_^;

かなり凄い子がいる水槽なんですか!
私の想像×5ぐらいでしょうか、、、
エビも草も凄いですね^^
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜今日もしんどかったです〜
なんとか乗り切っていきたいと思います!!
ターコさん結構かっこいいですよね♪♪
これでいい子産んでくれると最高なんですが…
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
屋号変更前に最後の悪あがきです(笑)
ターコさんも結構いい子産んでくれるので、この子も期待したいと思います!!
No title
>えび街道さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや、全然ですよ〜
きっとえび街道さんの想像がすごくなりすぎてるんですよ〜
草もまだまだ全然ですし…
これから両方更にレベルアップしていきたいと思います!!
No title
こんばんは^^
きれいなクラウドさんですね!
ウチもクラウド抱卵してました。ローグレードなんですが、たのしみです!
No title
>ヤスローさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ありがとうございます♪♪
ヤスローさん家も楽しみですね!!
またブログ楽しみにしてますね!!
あ!
えびちゃんだ!
あ!
こんばんは、(笑
お仕事、頑張って下さいね。
でも、ほどほどで。(笑
>麗さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
たまにはえ美武蔵になりますよ〜(笑)
草武蔵もよろしくお願いします(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

