え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ベゴニアさん(草武蔵)

2015.04.19 (Sun)
こんばんは

今日はタイトルの通りこちら

IMG_1868_convert_20150419213417.jpg

古い葉っぱは切り落としてしまいましたが、このとおり新しい葉っぱが展開してきてくれました

自分の家の環境が合っているのか、ベゴニアさんはピンクドットも含めて絶好調です

これもケースバイケースのおかげでしょうか

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

草って環境合うと本当調子よくなりますね~♪

環境合わないと溶けてなくなってしまいますが・・・ww

このケースだと湿度も適切に保てそうですね~♪

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとおっしゃる通りです♪♪
溶けて無くなったら泣くしかないです(笑)
ケースバイケース最高です♪♪
No title
お久しぶりでーす。ヤフオクに出てたアンダマンはお三方のどなたかが勿論落札されたんですよね!(笑)

ポチ
こんにちは、

そうか!
古い葉っぱは切っちゃえば良かったんですね。
長くて垂れてて扱いに困ってました。(笑
アンダマン落札したの?(笑
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アンダマンは既に所有しておりますので、買いませんよ〜!!
ちょっと欲しかったですが(笑)
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
古い葉っぱに栄養あげるくらいなら、いっそ切ってしまえって感じで♪♪
アンダマンは買ってませんよ〜!!
ジワジワ増やします(笑)
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

絶好調ですね〜(⌒▽⌒)

やはり環境がピッタリなのでは!

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはり環境が合ってるんですかね!!
でもうまく育たないのもいるので、やはり微妙な違いがあるんでしょうね!!
いや〜草も奥が深いです♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

