え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こちらに行きました♪♪

2015.04.21 (Tue)
こんばんは

先日はサンシャイン水族館にいってまいりました

こちら

IMG_1863_convert_20150419213557.jpg

IMG_1862_convert_20150419213532.jpg

このツクシみたいな魚はなんていうんでしょうか(笑)

IMG_1864_convert_20150419214145.jpg

ペンギンはやっぱり可愛かったです

もちろんピラルクーやアロワナもいましたよ〜

たまには水族館もいいですね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

サンシャイン水族館良いですね~

子供の頃行った事ありますよ~

そこでアロワナとか見て自分でも将来飼いたいって思ってましたよ~笑

ツクシみたいな子チンアナゴですね~♪

うちにも居ましたww

確か犬の狆に似てるからって聞いたことあります♪

ぽちっ~
No title
こんばんは^^
アクアやってると水族館は楽しいですよね!
去年行った兵庫北にある城之崎マリンワールドも楽しかったです。
犬に似たフグが居ておもしろかったです。
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

水族館ですか〜 オイラもこの前行ってきましたよ〜(⌒▽⌒)

ブログネタ用にまだ保存してます(笑)

ポチっとなぁ〜
>HAL_Shrimpさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
チンアナゴっていうんですね(^_^)
そんないわれがあるんですね((((;゚Д゚)))))))
勉強になりました^o^
>ヤスローさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
水族館楽しいですよね(^-^)
アクア好きにはほんとたまらないですよね(^o^)
ほんと癒やされました^o^
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ネタ温存は大事ですよね(^-^)
海老ットさんの水族館ネタ楽しみにしてます(^o^)
こんばんは、

水族館、私も行きたいな~。
サンシャインには、マンボー見に行った覚えがあります。
チンってアッチだと思ってしまいました。(笑
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
あっちのチンではないですよ〜♪♪
でもちょっと似てるような(笑)
リニューアルしてほんと綺麗になりましたよ〜♪♪
是非行かれてみてくださいね!!
No title
こんばんは~(^_^)
水族館いいですよねっ(≧∇≦)
久々に行こうかな~
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜久々行くとほんと癒されますよ〜♪♪
ブラッドさんも是非行かれてみてください!!

管理者のみに表示

トラックバック

