え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は骨です♪♪

2015.04.29 (Wed)
こんばんは

いや〜今日は昨日ほどではなかったですが、結構暑かったですね

こう暑いとえびちゃんが心配で心配で(笑)

まあ温室なので、心配する必要はあまりないのですが、この時期の暖房、冷房の設定が非常に判断が難しいですよね

もちろん我が家は先日から冷房に切り替えております

さてさて本日はこちら

IMG_1870_convert_20150419213217.jpg

タイトル通りクラウド(通称「骨」)です

この子は骨の中でも結構いいクラスの子だと思います

これからの活躍に大いに期待したいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、

骨も良いですね。
骨の赤い子は、いるんですか?(涎
No title
こんばんゎ~

もう冷房ですか~ww

この季節電気代節約になるのでエアコンOFFで頑張ってます♪

最近本当暖かい・・・いや暑いですね~

夏、私が大丈夫か心配です・・・ww

クラウドの骨~

カッコいいですね♪

いつかはこんな固体を( *´∀`)ノ


ぽちっ
No title
こんばんは^^
クラウドってほんといろんな種類がありますね。骨カッコいいです!
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

本当、最近温度の上下が…^^;


骨ちゃん良いですね、やはり良い物は良い!(^-^)


ポチっとなぁ〜
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
赤骨もいますよ〜♪♪
まだまだ数は全然ですが…
めっちゃかっこいいですよ♪♪
今度アップさせていただきますね♪♪
No title
>HAL_Shrimp さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと暑いですよね〜
4月とは思えないですよね…

骨はきっとハルさんの家の子でも全然出てきますよ♪♪
なんせうちの血統ですもん♪♪
期待してますよ〜!!
No title
>ヤスローさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと種類ありすぎて覚えるの大変ですよね…
骨はちなみに通称なので、ほんとはシーロキューバティクルです♪♪
やっぱり難しいですね(笑)
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そういっていただけると嬉しいです♪♪
骨はなかなか出ないんですよ〜
結構レア感あります♪♪
これからも頑張ってブリードいたします!!

管理者のみに表示

トラックバック

