え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

すごい良い事ありました♪♪

2015.05.03 (Sun)
おはようございます

先日すごい事が起きました

こちら

IMG_1874_convert_20150430203514.jpg

7ゾロ目

いや〜これはいいことありそうです

ちなみにこの方にコメント返そうとした時でした

IMG_1875_convert_20150430203445.jpg

はい、皆さんご存知「エロットさん」…じゃなくて海老ットさん

海老ットさん、いつもありがとうございます

最後は美味しいラーメンの画像を

IMG_1876_convert_20150430203423.jpg

青葉っていうお店です

結構美味しいです

色んなとことに店舗ありますので、見かけた方は是非行ってみてくださいね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!ゾロ目がオイラのコメントで〜!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

良い事ありますよ〜(≧∇≦)

あ…無くても責任取れませんのであしからず(笑)

青葉美味しそ〜 食べた過ぎる〜\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
きっと良い事ありますね♪♪
期待してますよ〜(笑)
青葉最高に美味しいです!!
今度こちらにお越しの際には是非ご一緒しましょう♪♪
No title
こんばんは^^
きっといいことありますね!
7が4っつ・・・そんなことはなかなかないですよね。
海老ットさんにも福があるかも!
No title
こんにちは(^o^)

7のゾロ目とは縁起が良いですね(≧∇≦)
青葉、うちの近くにも有りましたので来月行ってみたいと思います(≧∇≦)
美味しそうですね( ̄▽ ̄)
No title
こんばんは~(^_^)
7のゾロ目~((((;゜Д゜)))
良い事ありそうですね
パチンコ行きましょう~(≧∇≦)
ポチッ
No title
>ヤスローさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かに海老ットさんにも福が有りそうですよね♪♪
自分にも良い事あるといいんですが…
7×4はほんとビックリしました!!
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お近くに青葉あるんですね!!
是非行かれてくださいね♪♪
記事アップ楽しみにしてます!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと珍しいですよね!!
パチンコ大当たりいけますかね〜!!
なんか逆にこれで運を使ってしまったような…
良い事ありますよ〜にって願っておきます♪♪
No title
こんばんゎ^^

ぞろ目だ~♪
うちは未だにリーチまでしか・・・笑

何か良い事ありそうですね♪

とりあえずパチ行きましょ( *´∀`)ノ

ラーメンうまそ~♪

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはりとりあえずパチでしょうかね!!
見事にやられそうですが…(笑)
ラーメン超うまいです!!
是非お近くにあれば行ってみてくださいね♪♪
No title
ぞろ目ですか〜

しかも7777!

わたしも一度だけありました。
その後ラッキーなことは何もなかったような(しょぼん)

わたしの場合日頃の行いが悪いからかもしれませんが・・・

え美武蔵 さんには福がくるかもしれませんね(笑)
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですね!!
ChayaEbiさんもあったんですね♪♪
自分のほうがきっと日頃の行い悪ですから、絶対良い事なさそうな気がしてきました(笑)
でもちょっと期待しちゃいます♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

