え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

またまたショップさんに行ってきました!!

2013.03.18 (Mon)
こんばんは

今日はお休みだったので、当然の如くショップさんへ

今日はこちらのショップさんに行ってきました


IMG_0852_convert_20130318211342.jpg

しんせつさんです

IMG_0853_convert_20130318211259.jpg



このお店…とにかくすごいです 埼玉県では一番の広さを誇るというお店だけあって、店内は広々でした

IMG_0854_convert_20130318211144.jpg


IMG_0855_convert_20130318211222.jpg


IMG_0856_convert_20130318211059.jpg

なんか水族館みたいな感じでした

肝心なエビさんはというと…残念ながらあまりお取り扱いがありませんでした

でもほんとに水族館に行った気分になれますよ

お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただいて損は無いショップさんだと思います

ではでは今日はえびさんネタ無くてすいませんでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~^^

ほんと!綺麗なお店ですね^^

自分もそちら方面、偵察?してみたいな~(笑)
あ、自分もお店やっているもんで^^;

この画像だけでも、刺激が!(笑)

明日から、がんばろう~~~^^

ぽち^^
No title
こんばんは〜

綺麗なショップですね(笑)

僕も時間が出来るとミストラルへ行ってしまうんですよね(笑)

No title
こんばんは~

近くに綺麗な店があって良いですね~
こちらにはあまり無いので、
その様な環境が羨ましいです。
お店に行っちゃうと衝動買いしちゃいそうです。。
No title
こんばんは~

綺麗なショップですね~
ショップに入ると時間がたつのも
忘れがちになりますよね

あえこれ見てるだけでも癒しになります
私も暇さえあればSONさんのお店に
いってます(笑)

ぽちっと
No title
おはようございます。

埼玉県はどちらにあるのですか?

知りたいんですが……
No title
>SON Shrimpさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!SONさんのブログ拝見していて、お店をされておられる方というのはわかっておりましたが、なかなか遠いところのようで…
もし近くに行く機会があれば是非とも立ち寄らせていただきます!!それから、もし埼玉に来られることでもあれば自分がご案内いたしますよ〜(笑)
No title
>ruiえびさん
こんばんは〜
いつもご訪問ありがとうございます!!
そうなんですよ〜 自分も休みがあればほぼ必ずどこかのショップさんに出かけております…。
でもそれがいいストレス発散になるんですよね〜
No title
>琵琶太さん
こんばんは〜
いつもご訪問ありがとうございます!!
そうなんですよ〜 埼玉県、東京都あたりはショップさんが多くて回り甲斐がありますよ!!こちらにお越しの際には是非ともご案内させていただきます(笑)
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもご訪問&ポチありがとうございます!!
おっしゃる通りで、ショップさんにいくといつも妻に嫌な顔されて帰ることになております(笑)
でも癒しの空間である事には変わりないですよね!!
No title
>岩海老さん
こんばんは〜
いつもご訪問ありがとうございます!!
しんせつさんは、埼玉県川越市氷川町169が所在地になります。電車ではアクセスがあまり良くないので、お車でのご移動をオススメいたします!!お店の裏側に広い駐車場がありますので駐車スペース的なものには困る事ないと思います!!是非一度行ってみてくださいね!!その際には私も…(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

