え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨日は地味〜に頑張ってました♪♪

2015.05.05 (Tue)
こんばんは

いや〜実に地味な作業を頑張ってました

こちら

IMG_1882_convert_20150505190745.jpg

我が家のブセ畑から収穫したブセを小石に巻き巻き

といっても結束バンドで留めただけですけど

こんな作業でも、これだけの数をこなすとかなりの時間がかかりました

自分ほんと不器用なんで…

でもこれでさらにブセ増殖計画が進行していきそうです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

沢山の巻き巻きお疲れ様です♪

これだけやると大変でしょうね~ww

成長が楽しみです( *´∀`)ノ

ぽちっ
こんばんは〜
よくこんなに増やしましたね〜

ブセ成長劇遅っなのに⁈

全部名前覚えてます!(◎_◎;)?
No title
こんばんは^^
僕も最近ブセにはまりそうでオクのぞいてます!
うちもそれほどふえたらいいな~
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

株分けお疲れ様で〜す!(^-^)/

そうなんですよね〜 何気に時間がかかる〜(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
巻き巻きし過ぎて超疲れました^^;
あとは活着するのを待つだけです(≧∇≦)
No title
>八千代えびさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
種類は全部クアラクアイアンワンです(≧∇≦)
同じ種類なら間違えなくていいですよ(^o^)
他の種類も欲しいですが^^;
No title
こんばんは~(^_^)
巻き巻きお疲れ様です
大量のブセですね~((((;゜Д゜)))
ブセの森も時間の問題ですねっ(≧∇≦)
ポチッ
No title
>ヤスローさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
最初に森みたいなブセ付きの岩を購入したので、そこからちょこちょこ収穫してます(^-^)
ブセは見る角度によっても色合いが変わりますし、ほんと良い草です(≧∇≦)
是非ブセ行きましょう(^o^)/
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんと時間かかりますよね^^;
特に自分は不器用なんでT^T
でもこれでしばらく作業しなくて良さそうです(≧∇≦)
別の作業が待ってますが(^^;;
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
近いうちにブセだらけの水槽出来そうです(≧∇≦)
さすがにもとから数があると、増えるのも早いですね^o^
えびちゃんと違って死なないですし(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

