え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買っちゃいました♪♪

2015.05.09 (Sat)
こんばんは

先日ついつい買ってしまいました

こちら

IMG_1881_convert_20150505190836.jpg

えびちゃん用のモス流木です

最近リセ&立ち上げを繰り返しておりますので、黒いコケがついたような水草は廃棄しておりますので、立ち上げた時に入れる水草がなかったので、今回形も面白いし購入してしまいました

これでえびちゃん喜んでくれるといいんですが

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

中々可愛らしいものゲットされましたね~♪
モスが生えてくると良い感じになりそうです( *´∀`)ノ
うちはコケ付いたらヤマト君に掃除してもらってますよ~♪

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
うちのヤマトはあんまり働かないんですよね〜
なんででしょう…
今度追加購入してみます!!
この流木はモスが繁ったら超かっこいいですよね♪♪
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
かなりお久しぶりですo(^▽^)o
いい感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからモスが伸びてもっと良くなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
>さやま蝦さん
こんばんは〜
お久しぶりです〜♪♪
LINEが全然使えずに連絡も取れず失礼いたしました…
モスが繁ってくるとかなりいい感じになりそうです♪♪
またアップさせていただきます!!
No title
こんばんは~(^_^)
面白い形のモス流木ですね~(≧∇≦)
エビちゃん喜んでくれるといいですねっ
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね♪♪
自分的にも結構お気に入りです♪♪
でもあんまりえびちゃんが遊んでいないような…(苦笑)
とりあえずもう少しモスが育ってくれればいい感じになるかな〜って思ってます♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

