え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

メガスポットとかかりました〜 其の二

2015.05.11 (Mon)
こんばんは

いや〜さすが爆殖の春ですね

またもやメガスポットナナシーさんとかかってくれました

こちらの子

IMG_1883_convert_20150510202949.jpg

卵がっつり系です

いや〜ほんと絶好調な感じです

あとは無事生まれてきてくれることを祈るばかりです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^^
ナナシー順調ですね!
いつか飼ってみたいです~~
No title
こんばんゎ~

おおっ!またまたやりましたね♪
前回の固体も入れると楽しみ2倍に( *´∀`)ノ

絶好調ですね~♪

ぽちっ
No title
こんばんは~(^_^)
またまたおめでとうございます
絶好調ですね~(≧∇≦)
流石です
ポチッ
No title
>ヤスローさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ナナシーはほんと可能性を秘めた素晴らしいえびです!!
是非飼ってみてくださいね♪♪
しかも結構強いですから、オススメです♪♪
ハイグレード以外ならだんだん手を出しやすい価格になってきましたし、そろそろいいかもですよ〜♪♪
No title
メガスポットナナシー♪
抱卵おめでとうございますヾ(*´∇`)ノ♪
自分もいつか飼ってみたいですね(*´ー`*)

飼育は難しくないですか??
No title
>HAL_Shrimpさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
はい♪♪
楽しみ2倍です!!
来月がほんと楽しみです〜♪♪
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと好調です♪♪
このまま爆っといきたいです〜♪♪
あとは無事に生まれてきてくれるといいんですが…
期待して待ちます!!
No title
>怪奇えびさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
いや〜自分でもビックリするくらい絶好調です♪♪
飼育自体はもともとハイブリ個体なので、丈夫で飼いやすいですよ〜!!
是非是非怪奇えびさんもナナシーデビューしちゃいましょう!!
おはようございます!
またまた抱卵おめでとうございます!!
あとえ美武蔵さんのクラウドのパープルは本当に凄いですね‼ブループラネットの画像で見ました‼
アレはビックリです。
No title
>水木えびさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
お陰様でまた楽しみが増えました^o^
パープル綺麗ですよね(^-^)
これからの色の上がりに期待ですね^o^

管理者のみに表示

トラックバック

