え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

元気に育ってます♪♪

2015.05.13 (Wed)
こんばんは

今日は暑かったですね〜

さすがに台風去ったあとは暑いですね

さてさて本日はこちら

IMG_1892_convert_20150512184621.jpg

ブレクナムフランシーです

やはり綺麗な水草ですね

飼育環境は特にCO2も添加してないですが、良く育ってくれます

結構強いですね

このまま順調に育ってくれることを祈りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

CO2なしでも綺麗に育ってますね~♪
これからどのように展開していくのか
楽しみですね~( *´∀`)ノ

ブレクナムフランシーカッコいいですね♪

ぽちっ
No title
>HAL_SHrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブレクナムかっこいいですよね!!
しかも丈夫とくれば購入しない手はないですよ〜(笑)
でもまだちょっとお高めですよね…(苦笑)
いずれはブレクナムの森を♪♪
おはようございます
最近流行ってますね
この間2ヶ所見て両店に置いてあり
悩みました 次回は買おうかな
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

本当暑くなってきましたね^^;

水上葉、水中葉… 水陸両用草美武蔵さんですやん!(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと綺麗で丈夫な水草なのでオススメです!!
是非今度購入してみてください!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
水陸両用の草武蔵です(笑)
でも綺麗な葉っぱ見てるとほんと癒されます♪♪
海老ットさんも早く草ットさんになりましょう(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

