え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブセマウンテン!!

2015.05.15 (Fri)
こんばんは

今日は我が家のブセマウンテンを紹介いたします

こちら

IMG_1891_convert_20150512184646.jpg

結構いい感じに繁ってますよね

これは我が家でナンバーツーのマウンテンです

更にデカイやつがありますよ〜

主にそっちのデカイやつから収穫しております

でもこれも綺麗に繁ってきてくれてるのでまたちょっとカットしたいと思ってます

いや〜水中葉は水中葉で良さがありますよね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^^
おお~立派なマウンテンですね!
ブセいいですよね!最近はまってます。
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブセマウンテンすご〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

更にデカイのがあるんですか⁉️

恐るべし草武蔵さん!(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>ヤスローさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
なかなか繁ってますよね♪♪
やはり量があると、その迫力もまた別格です!!
自分は色んな種類のブセを集めるより、とりあえず一種類をガンガン増やしております♪♪どれがどれだか分からなくならないですしね〜!!
ヤスローさんは色んな種類を少しずつですか〜??
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
更にデカイやつ控えてますよ〜!!
草武蔵の底力はこんなもんじゃないですよ〜(笑)
まだまだ草スキル上げてきます♪♪
No title
凄いっす( ̄□ ̄;)!!(笑)

ブセモリモリじゃないですかヾ(*´∇`)ノ♪
夢のようなブセの森(*´ー`*)♪

家のブセは、マイペースに成長してます(笑)
No title
こんにちは~^^

すごい群生ですね!

更にデカイ?
どんだけなんでしょう^_^;
放置でどこまでいけるか挑戦します^^
No title
>怪奇えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構いい感じの森ですよね♪♪
でもサイズ的にはほんとそんなに大きくないんですよ〜
次はナンバーワンもアップしないとですね♪♪
怪奇えびさんも森目指して頑張ってくださいね!!
No title
>えび街道さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も巻くだけ巻いたらあとは放置です♪♪
結構いい感じに繁ってくれますよ〜!!
お互い頑張りましょうね♪♪
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
ずいぶん立派ですねo(^▽^)o
水槽の中に映えてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
>さやま蝦さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いい感じに育ってくれてます♪♪
色も申し分ないです!!
成長は遅いですが、枯れはしないので増やすのも楽です〜♪♪
是非さやま蝦さんもブセを♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

