fc2ブログ

え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

メガスポットとかかりました!!その三

2015.05.17 (Sun)
こんばんは

いや〜いつの間にかシリーズ化してきた「メガスポットとかかりました」ですが、今回はこの子です

IMG_1888_convert_20150512184822.jpg

一見何事もないように見えますが…

IMG_1889_convert_20150512184754.jpg

きっちり抱卵してます

こちらはなんと…

メガスポットはメガスポットでも、水木えびさんのお宅のハイグレードさんとかかった♀です

どんな子生まれるのか超楽しみです

実は結構前に購入しておりましたので、そろそろハッチアウトかな〜ってところです

買って増やす

基本ですね(笑)

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト



コメント

No title
こんばんは^^
順調ですね!稚えびが楽しみです。
僕もいつかはハイグレードを・・・
No title
>ヤスローさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと稚えび楽しみです♪♪
ヤスローさんも是非ハイグレードいってみてください!!
やはり抱卵した時の感動が半端ないですよ♪♪
毎度〜
その感動分かります
No title
こんばんは~(^_^)
またまた楽しみな個体ですねっ(≧∇≦)
ハッチアウトが楽しみですね
ポチッ
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね〜!!
JIDORIYAさんはかなりレアな子たくさんいますもんね〜!!
毎度羨ましいです♪♪
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとハッチアウト楽しみです♪♪
また楽しみが増えました〜!!
凄い子がっつり出てきてほしいです〜♪♪
No title
こんばんゎ~

ハイグレードな子生まれそうですね♪
凄い子楽しみにしてますよ~

しかし凄い子だらけですね~( *´∀`)ノ

ぽちっ
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハッチアウト楽しみですね〜(≧∇≦)

間違いなくウハウハなエビちゃんじゃないですか!

羨ましい〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ポチっとなぁ〜
No title
流石っすヾ(*´∇`)ノ♪

ハッチアウト祭りが間近ですね(*´ー`*)

見てて、どんな子達が生まれてくるか、自分も勝手にワクワクしてます(^∇^)(笑)
お疲れ様です。

その子もゲットしたんですね‼

私もいい子ができることを祈ってます‼

間違っても神頼みはダメですよ‼

GODは居ませんから(笑)

本当にいつも有り難う御座います(^_^ゞ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんとすごい子揃ってきました(^-^)
あとは稚エビの残りが少しでも多いと嬉しいんですが^^;
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
はい^ ^
ウハウハな感じです(≧∇≦)
ちゃんと生まれてくれると良いんですが^^;
それだけが心配です(>_<)
No title
>怪奇えびさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
一緒にワクワクしていただきありがとうございます^o^
そういって頂けると嬉しいです(^-^)
また稚エビアップさせていただきます(^o^)/
No title
>水木えびさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
GOD不在ですね>_<
自力で何とかするしかありませんね(笑)
でも祈ってしまいます(>_<)
あ〜良い子が生まれますように>_<

管理者のみに表示

トラックバック