え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

来月はブループラネットさんの周年祭です!!

2015.05.19 (Tue)
こんばんは

最近はナナシーさんネタが多かったので、今回はこちら

IMG_1893_convert_20150512184552.jpg

ゼウスエンペラー

しかもレッドばかりですよ〜

なんといってもうちはレッドの種親が優秀なので、ガンガン赤増えてくれてます

まだまだゼウスエンペラーは希少ですからね

来月のブループラネットさんの2周年イベントにはペアで出品するかもです

もしかしたら抱卵も

とにかく来月は気合い入れていきますよ〜

是非ブループラネットさんに見にいってみてくださいね

今回はイベント期間が6月23〜28日までと、去年より見ていただける期間も長くなりましたので、かなり狙い目です

自分もまた近くなったらどんな子持っていくかアップさせていただきますね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

エンペラーのレッドさん良いですね~

近くなら絶対行くのに・・・・

どんな個出されるのか記事楽しみにしてますね♪

ぽちっ
おはようございます。

レッド綺麗ですね‼

私も6月のイベントは男気ナナシー持って来ます。(゜∇^d)!!

ブループラネットで会った時は宜しくお願いしてます!

No title
え美武蔵さんのゼウスエンペラーが凄く気になって仕方がない今日この頃です(*´ー`*)
2周年イベントが待ち遠しいですねヾ(*´∇`)ノ♪
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
是非お越しください♪♪
お待ちしてますよ〜!!
ハルさんなら来れます(笑)
また記事アップさせていただきますね!!
No title
>水木えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
男気ナナシーですか〜!!
では自分も男気エンペラーで!!(笑)
お互い気合い入りますね!!
お会いした際はどうぞお手柔らかにお願いいたします♪♪
No title
>怪奇えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そう言っていただけると嬉しいです♪♪
是非お越しくださいね!!
出来るだけ凄い子もっていくようにいたします!!
しかも赤〜♪♪
きっと涎ものですよ〜(笑)
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

赤いいですね〜 麗さんが涎たらしてますよきっと!(笑)

ゼウスエンペラー飼育出来るように頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
麗さん赤大好きですからね〜♪♪
絶対涎垂らしてますよね(笑)
エンペラー是非飼ってみてくださいね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

