え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たまには〜♪♪

2015.05.21 (Thu)
こんばんは

今日は仕事でビックイベントがありましたが、無事に終了することが出来ましたので、かなりホッとしております
でも明後日もまた大変な仕事が…

なかなかゆっくり出来ない今日この頃です

さてさて本日はこちら

IMG_1890_convert_20150512184724.jpg

だいぶ増えました

この子たちは自分がえび始めた頃から飼っている血統の子たちです

選別は皆無ですが、とにかくよく増えます

毎日団子に癒されております

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりの赤ビーですね〜^ ^

もぉ〜、え美武蔵さんは良いエビちゃんばかり飼育し過ぎ〜\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや全然ですよ〜
このビーさんは全然選別もしてませんし…(笑)
違う血統は結構イイ感じになってきてますよ〜♪♪
またアップさせていただきます!!
No title
おはようございます(^_^)
久しぶりにレッドビーですね~(*≧∀≦*)
水槽いったい何本あるんですか~?((((;゜Д゜)))
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはりレッドビーはいいですよね〜♪♪
クラウドやナナシーもいいですが、ビーには違った良さがあるように思います!!
ちなみに自分の家は水槽20本ですので、そんなに多くないんですよ〜
そのうちビーの水槽が8本です♪♪
半分くらいはビーさんにさいてます〜
やっぱり好きなんだな〜って思います(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

