え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

水槽増設計画始動!!

2013.03.19 (Tue)
こんばんは

今日の関東地方は初夏の気温でした 暑かった〜

さて本日はそろそろ重い腰をあげて空いてるスペースを活用しようと思いまして、水槽台を設置し、とりあえず

IMG_0857_convert_20130318211025.jpg

水槽&台の下に敷くコンパネ買いに行ってきました 写真はカットしてもらってるところです


そして、写真はありませんがブロアの配管作業 一人で気が狂いそうになりながらやりました(笑)

とりあえず置いてあった水槽をどかし、コンパネ敷いて、水槽台置いて、配管とりつけてって感じで出来上がったのがこちら


IMG_0862_convert_20130318210912.jpg

まだ水槽台一つしかありません それプラス水槽も無ければライト等も無いんです

でもここまでにしておけばいつでも増設可能だと思いまして

ちなみにブロアもなしです

まだ30キューブ2本だけなので、気長に増設して行きたいと思います

下地は整ったのでとりあえずはホッとしております

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですf^_^;
お邪魔しま~すf^_^;

材料カット楽ですよねぇ~(笑)ワタスも、最近、良く利用しちょります(^w^)


水槽準備や制作が、凄く楽しい時間ですよネェ~

お疲れ様でした!

ポチッ
No title
おはようございます。

水槽増設いいですね~。
作業お疲れさまでした。

いきなり春を飛び越して夏を感じてしまうと水温管理が気になりますよね・・・。

リンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願い致します。
こんにちは〜

水槽増設計画を立ててる時って楽しいですよね(^-^)/
自分も更に増やしてやろうかと計画中です!!

入れるえびチャンいないですが…
No title
おはようございます!

この写真からするともう一つ
水槽台ができるんですね!

3段仕様なのでたくさん置けますね!
ブロア管もばっちりなので一気に
増えそう・・・

こういう時間本当楽しいですよね!

ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもご訪問&ポチありがとうございます!!
お察しの通り3段しようです♪
おっしゃる通り一気に増えそうな気配がプンプンしております(笑)
ほんとにこんな時間が一番楽しいです!!
No title
>魔ジュニアさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
ほんとに計画立ててる時が一番楽しいですよね!!
魔ジュニアさんも水槽増設いきましょう!!(笑)
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
自分も早速リンク張らせていただきました!!これからも宜しくお願い致します!!
ほんとに今日も暖かかったですし、春は飛ばして夏になりそうな気配ですよね(笑)
No title
>Two-beeさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
そうなんですよ〜木材のカットってほんと便利ですよね!!自分で切ると悲惨な事になりますので…
とりあえず水槽増設の準備は整いましたので、後は時間の問題で…ですね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

