え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

怪物くん二世!!

2015.05.28 (Thu)
こんばんは

今日はこちら

IMG_1898_convert_20150522225436.jpg

怪物くんそのままですよね

F1からでもこんな子出て来ます

鼻シッポはもちろんのこと、超極太ラインまでバッチリ継承されてます

こんな子でいっぱいにしたいですよね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

またえぐいの出てきてますね~♪
さすがっす( *´∀`)ノ
こんな固体ばかりだと見てて楽しいですね♪

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
エグイの出てきました〜(笑)
このクラスはうちにもそんなにいないので、この子が♂で暴れまわってくれることを祈りたいです〜♪♪
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハケで塗ったエビちゃんみたいで凄いすね〜!щ(゚ロ゚щ)

ハケなら得意なんですけどね〜(笑)

エビも塗れたらな〜^^;

ポチっとなぁ〜

こんばんわ🎵
水槽から出して塗りましたよね!?(笑)

てか、リアルに凄いっす( ̄□ ̄;)!!(笑)
実物は、ヨダレもんですよね(*´ー`*)♪(笑)
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
不正はしてませんよ〜(笑)
でもなかなかのレベルですよね(^-^)
♂なら最高です(≧∇≦)
No title
>怪奇えびさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
結構なハイグレードですよね(≧∇≦)
うちにもこんな子は数匹した居ません(>_<)
こんな子だらけに出来るように頑張ります(^o^)/
No title
こんばんは^^
すご~くカッコいいです!
実物はもっといいんでしょうね。
水槽いっぱいに・・・なりそうですね!
No title
>ヤスローさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
実物は結構すごいです♪♪
本物を見ていただきたいです〜!!
水槽いっぱいを目指して頑張ります!!
No title
おはようございます。

メッチャかっこいい♪( ´▽`)
このエビちゃんイケメンすぎます。
すごいエビばっかりですね
惚れてまうやろ〜
No title
>ミルクチョコさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
イケメンか美人か…いずれにしてもすごい子ですよね(≧∇≦)
でもヒゲの長さからして、♂のような気がします(^o^)
ほんと惚れてまうやろ〜って感じです^o^


管理者のみに表示

トラックバック

