え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は草武蔵!!

2015.05.30 (Sat)
こんばんは

今日はめちゃくちゃ暑かったですよね

あまりにも暑すぎて熱中症になるかと思いました

さてさて本日はこちら

IMG_1906_convert_20150530194415.jpg

アグラオネマ ピクタム アチェです

IMG_1905_convert_20150530194440.jpg

今月初めにカットしましたが、ここにきてようやく再成長してきてくれました

このまま頑張って綺麗な葉を展開してもらいたいです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは(*^^*)

気温上がると植物は元気になりますね^ ^
私は干からびそうですが…(笑)

これから楽しみな株ですね♪

ポチ
お疲れ様です。

私!草武蔵さんの綺麗草待ちです!!


本当に楽しみにしてます(^_^ゞ


6月のイベントで待ってますね‼(笑)
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとおっしゃる通りです♪♪
ここに来てほんと植物絶好調です!!
自分も今日はさすがに干からびそうでした〜(笑)
No title
>水木えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そういっていただけるとほんと嬉しいです♪♪
頑張っていい草出せるようにいたします!!
水木さんのナナシーさんも楽しみにしてますね!!
こんばんは
ウチの草も好調になってきました
これから梅雨に入るともっと良くなるでしょう
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱりこの時期からは好調になるんですね!!
JIDORIYAさんとこはすごい草がいっぱい有りそうですね♪♪
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヤバい…また草に手を出そうか迷いが…

え美武蔵さん、あまり草を出してはいけません(笑)

ポチっとなぁ〜

No title
武蔵さん
こんにちは(・∀・)ノ
昨日アクアフォーチュンに行ってきましたよ♪
そして草談話で盛り上がっている人だかりがあり、近づけないオーラが出ていました~(笑)

自分も皆さんのブログ見ててアグラに感染しちゃいました(笑)
安いアグラから、草始めてます(*´ー`*)♪(笑)
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ふふふ…完全に感染しかかってますね!!
是非是非草始めましょう♪♪
次回も草ネタで押しますよ〜!!
No title
>怪奇えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
フォーチュンさん行かれたんですね!!
いい草いっぱいあったでしょ♪♪
是非是非草始めましょう♪♪って既に購入されたようですね!!
いや〜実にいいことです♪♪
実際始めてみると、草談義にも強引に割り込んで行けるようになりますよ〜♪♪
いつか怪奇えびさんと草&えび談義したいです〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

