え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まだまだ草いきます!!

2015.06.01 (Mon)
こんばんは

いや〜もう6月ですね

1年が早いこと…

さてさて本日はこちら

IMG_1907_convert_20150530194350.jpg

LA便アチェです

新芽が展開して参りました

いや〜ドンドン綺麗な葉が出てきてるので、次の葉もすごい楽しみです

さあ海老ットさんも草始めましょう(笑)

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~

綺麗なアグラですね♪

LA便アチェですか~( *´∀`)ノ

葉も大きくなるとまた違った感じの柄が出たりするので楽しいですね~♪


ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そこがアグラの楽しさですかね〜♪♪
やっぱりものすごい葉っぱ出てくるとかなりテンション上がりますよね!!
頑張って綺麗な葉を展開してほしいと思います!!
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

って、ダメだって言ったじゃないですか!(笑)

アグラ…アグラ…アグラ…

う、うなされる〜!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

アカーーーーーン!(爆死)

ポチっとなぁ〜
おはようございます!

本当にいいアグラお持ちですね(´∇`)

さすがです‼

えびも草も本当に凄いですね!


No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ターゲットがやってまいりましたね♪♪
ね!!いいでしょ!!
是非始めましょう♪♪
管理もえびに比べれば簡単ですし、これはやらない手はないですよ〜(笑)
次でとどめ刺しにいきます(爆笑)
No title
>水木えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
何をおっしゃいますか〜!!
水木えびさんのナナシーに比べれば全然ですよ〜
草は確かにレアなのありますが、えびちゃんに関しては全然です〜
これはいよいよ草とえびちゃんのトレードですかね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

