え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっぱり綺麗です♪♪

2015.06.03 (Wed)
こんばんは

今日はこちらをご紹介

IMG_1908_convert_20150530194320.jpg

また草ですよ〜(笑)

こちらはアンダマンです

まあ草好きな人は絶対知ってる有名株ですね

まだ2枚しか葉っぱ展開していないのにこの存在感です

いや〜この先が更に楽しみです

ちなみに今日はフォーチュンさんに行ってきましたので、バッチリ草購入してきました

また次回アップさせて頂こうと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

アンダマン存在感ありありですね~♪

おっと次なる草ゲットですか~

楽しみにしてますね♪

奥様にばれない様に~ww


ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
アンダマンはやっぱり特別ですね♪♪
この存在感はヤバいです〜
新しい草は奥さん公認なので、安心して公開出来ます♪♪
アンダマンの値段はもちろん内緒です(笑)
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

う…トドメが…(((;꒪ꈊ꒪;)))

え美武蔵さんのせいでアグラをネットで検索してるオイラが…ヾ( ̄o ̄;)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いよいよ購入まであと一歩って感じですね(笑)
色々見ると益々欲しくなっちゃいますよね♪♪
是非アグラデビューしちゃってくださいね!!
こんにちは(・∀・)ノ
やっぱりアグラ綺麗ですね♪

いつか、え美武蔵さんと、えび、草の会話に花咲かせたいです♪

アクアフォーチュンさん、アグラや、ベゴニア等、沢山の草、えび達が居たので今度はゆっくり遊びに行ってみますねヾ(*´∇`)ノ♪
No title
>怪奇えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
先日フォーチュンさん行ってきましたよ〜♪♪
怪奇えびさん行かれたのは日曜日ですよね!!何となく店長さんも気づかれてたみたいでしたよ〜♪♪
今度行った時は店長さんにブリーダー名を伝えてみてくださいね!!ちゃんと怪奇えびさんって方が来ると思うんでって伝えておきましたので♪♪
フォーチュンさんはほんと優良店なので、なんでも安心して購入出来ますよ♪♪
今度は是非ゆっくり見て行ってくださいね♪♪
そしていつかはえび&草談義しましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック

