え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ナナシーの子

2015.06.09 (Tue)
こんばんは

明日からまた泊まりの研修でブルーを通り越してブラックになっております

さてさてブラックといえばこちら

IMG_1913_convert_20150608220847.jpg

写真手前に若干見えるでしょうか…稚えびちゃんおります

まだまだ小さすぎてなかなか見えませんが、なんとか少し増えてくれそうな感じです

もう少し大きくなったらまたアップさせていただきます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
ムムム( ゚ε゚;)!?
分からないです…( ̄□ ̄;)!!(笑)

でも、順調に殖えてるみたいですね(*´ー`*)♪

羨ましいですヾ(*´∇`)ノ♪

もうちょっと大きくなったら、UP楽しみにしてますね(^o^)v
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

同じく稚エビをめっちゃ探しましたがわかりましぇんでした(笑)

あら?オイラそろそろ老眼か…( ̄O ̄;)

ポチっとなぁ〜
No title
>怪奇えびさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
す…すみません^^;
ほんと見にくいですよね^^;
実は写真1番手前がわにちょこんと1匹おります(>_<)
おっしゃる通り、もう少し大きくなりましたら再度アップさせていただきます(^o^)
No title
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
いえいえ、老眼じゃありませんよ^^;
自分の写真撮影技術の問題です(>_<)
もう少し大きくなりましたらまたアップさせていただきます(^o^)/
No title
こんばんゎ~

研修大変ですが頑張ってくださいね。

真ん中の大き目のソイル??の右上にいてるのが稚えびちゃんですかね~?

早く大きくなってまたUPしてくださいね♪

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
研修無事に終わりました〜♪♪
いや〜ほんとシンドかったです…
明日は後輩の結婚式に、翌日は田植え、その翌日は総会とまだまだ気が抜けませんが、とりあえずひとつ終わってホッとしております!!
稚えびちゃんの場所正解です♪♪
さっすがハルさん!!
また大きくなったらアップさせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

