え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

活着しました♪♪

2015.06.11 (Thu)
こんばんは

只今研修が無事に終わり、ホッとしております

まだまだ明日は後輩の結婚式に、翌日は田植え、その翌日は総会とイベントが盛りだくさんですが、とりあえずひとつ終わって良かったです

さてさて本日はこちら

IMG_1915_convert_20150608220745.jpg

先月巻き巻きしたブセが活着してくれました

これで結束バンド外しても大丈夫です

また次の便を巻き巻き頑張りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

研修お疲れ様でした♪

これからまだまだイベント盛りだくさんですね~♪

田植えの時の日焼け気をつけてくださいね~(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

ブセも沢山ありますね~

うちもソロソロトリミングしなきゃ~♪

ぽちっ
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

研修お疲れでした〜(* ̄∀ ̄)ゞ

まだ予定が詰まってるみたいですね〜、田植えで腰いわさないようにしてくださいね〜(笑)

ポチっとなぁ〜
おはよう
マキマキ苦手な自分としては
結束バンド良いね
パクります
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
田植えもなかなか気が重いです…(笑)
腰が痛くなりそうです〜
ハルさんもトリミング頑張ってくださいね♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
腰かなり心配です…(笑)
でも何とか天気も良さそうなので、無理しないで頑張ってきます♪♪
ご心配ありがとうございます!!
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結束バンドかなりいいですよ〜♪♪
特に自分のような横着者には(笑)
是非試してみてくださいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

