え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっと…

2015.06.21 (Sun)
こんばんは

最近めっきり梅雨らしい天気ですよね〜

ジメジメして嫌な感じです

でもこちらにとってはそのジメジメが好都合のようで

IMG_1921_convert_20150619225957.jpg

開きました

こちらはフォーチュンさんで購入した、WWR便のアグラです

1枚目2枚目と小さい葉っぱだったのですが、3枚目にしてこんな大きい葉っぱを展開してくれました

こうなると4枚目にもかなり期待が高まります

また経過をアップさせていただきますね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
この時期 人間にとっては嫌だけど
アグラにとっては最高だね
No title
こんばんゎ~

植物にとっては良い時期ですね♪
しかも大きい葉っぱ展開してる~

これから楽しみな株ですね♪

ちょっと気になったのが左上のベゴニアピンクドット~
どうやって株分けするんですか~??
切って植えるだけ??

ぽちっ
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!やはりアグラちゃんいいですね〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

この前HALさんにお会いしてアグラの事を聞いたらよけいに欲しくなりました(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと草にとっては最高の時期ですよね!!
雑草にとっても最高の時期ですが…(苦笑)
草むしり頑張ります!!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
かなりデカイ葉っぱ展開してくれてるので、期待大です♪♪
また次もアップいたしますね!!

ベゴニアはほんと切って植えるだけで株分け出来ますよ〜♪♪
中にはダメになっちゃうのもいますが、我が家ではほとんど成功してます!!
参考になりましたら♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはりアグラデビューしかありませんね♪♪
きっと一度始めたら辞められませんよ〜!!

管理者のみに表示

トラックバック

