え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いよいよ今日からブループラネットさん2周年セール!!

2015.06.23 (Tue)
おはようございます!!

いよいよ今日からイベント開始です

自分も今から出荷に行ってまいります

とりあえず慌てて準備しましたので、えびちゃんの画像は後日ブループラネットさんのホームページでチェックしていただければと思いますが、とりあえずラインナップは…

ゼウスエンペラーレッド抱卵ペア

クラウドターコイズ繁殖セット

クラウドシュリンプギャラクシー(メス)

クラウドシュリンプミルキーウェイ(メス)

そして肥後乃絵美さん秘蔵血統「ホワイトデビル(抱卵ペア)」

そうそう手に入る種類ではないラインナップを出荷してまいりますので、是非一度覗いてみてくださいね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!!!凄いエビちゃんばかり出荷ですね〜(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

10年まえだったら行ってましたよ〜^^;

ポチっとなぁ〜
No title
おはようございます♪

めちゃハイグレード個体ばかりですね(*^^*)
すぐに完売では??
HPまた見てみますね〜^ ^

ポチ
こんにちは(^∇^)☆
ヤバイ個体が揃ってそうですね~♪

日曜日参加予定なので、本物のゼウスエンペラーを、せめて一目だけでも観たいですね!

日曜日会えないのがとっても残念です(;^_^A
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんの少々って感じで出荷してまいりました♪♪
10年前とは言わず、今からでも是非来てください(笑)
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜でも皆さん素晴らしい個体を出品されてましたんで、自分のは売れるかどうか…
でも自分的には最高のラインナップで攻められたかと思いますので、悔いはないです!!
自分もドキドキしながらホームページチェックしてみます(笑)
No title
>怪奇えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
日曜日行かれるんですね!!
ほんと羨ましいです〜
お会い出来ないのが残念です…
是非ゼウスエンペラー見て来てくださいね!!
今日はお疲れ様でした!

日曜日にお会い出来ないのは寂しいですが!

次のイベントではお会いしましょうね‼楽しみにしてます(゜∇^d)!!

No title
>水木えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとにお会いできないのが残念です…
是非とも次のイベントでは!!
今日も水木さんのスーパーナナシーさんを拝見させていただき、えび熱が更に上がりました!!
自分も頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

