え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

自分も購入してます♪♪

2015.06.26 (Fri)
こんばんは

実は先日ブループラネットさんに出荷に伺った際、GETしてしまいました

こちら

IMG_1926_convert_20150625195331.jpg

MPシュリンプさんブリードのラスティーさんです

IMG_1925_convert_20150625195400.jpg

この身体中に入ったスポット

めっちゃテンション上がりますよね

この子をGETしてきたのですが、実は当日は脱皮したすぐ後につき、スポットが出来ってなかったので、お値段は破格で
いや〜いい買い物出来ました

まだまだ凄い子いっぱいおりましたが、先立つものが…

今ブループラネットさん激アツですよ〜

まだの方は是非一度ブループラネットさんへ

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
凄いかっこいい…( ̄□ ̄;)!!(笑)

こんな個体も居るんですね!
日曜日が楽しみだぁヾ(*´∇`)ノ♪

レッドエンペラー見れますかね(*≧з≦)☆
No title
>怪奇えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
かっこいいですよね!!
自分もこんな子初めて見ました!!
レッドエンペラー今の所はまだ居ると思いますよ〜♪♪
是非見てやってください!!
No title
こんばんゎ~

またまた楽しそうな固体ゲットされましたね~♪
しかも凄いスポット数・・・・

爆っとお願いしますね~♪


ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
面白い子ですよね!!
この凄い数のスポットに可能性を感じて購入してしまいました〜
爆っといけるように頑張ります!!
No title
スポット凄いです❗ご近所サンみたいなのでよろしくです☺
No title
>野良蝦さん
こんばんは^ ^
初めまして(^o^)/
お近くなんですか∑(゚Д゚)
それは嬉しい限りです(≧∇≦)
是非今度ゆっくりえび談義しましょう^ ^
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

また良い買い物しましたね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

え美武蔵さん何気に買い物上手?(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
いや〜たまたま自分が居る間にMPさんが出荷に来てくれたので、早速購入出来ました♪♪
ほんとラッキーでした!!
あとはこの遺伝子をうちのナナシーちゃんたちに受け継いでもらうだけです♪♪
またその結果をアップさせていただきますね〜!!

管理者のみに表示

トラックバック

