え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新しい家族が増えました♪♪

2015.06.29 (Mon)
おはようございます

昨日はブログ更新予定日でしたが、慌ただしく出回っておりましたので、結局朝になってしまいました

いや〜ブループラネットさんの2周年祭行きたかったです〜

男気じゃんけんもだいぶ盛り上がったようですし…

仕事が無ければって感じです…

さてさて気を取り直して今日はこの子

IMG_1931_convert_20150629085837.jpg

実はこの子、ひと月くらい前に初めて出会いまして、その時は物凄い値段で販売されてました

やっぱり顔がすごい可愛いので、ブリーダーさんも言い値を付けたようでした。

猫を飼ったことのない自分には縁のない値段だったので、見るだけで満足しておりましたが、ちょうど一週間くらい前にほんとに久々にそのお店を訪れてみると、なんとまだ居るではありませんか

そして恐る恐るお値段を見ると…

安くなってる

とはいえまだまだ手が出る値段でもないですし、何より猫の飼い方も知りません。

そんな時に限って「抱っこしてみます??」なんて言われたもんだから思わず「はい」って答えてしまいました

結果…嫁も自分もこの子の虜になりました(笑)

でも冷静に考えてその日は一旦退散し、夫婦会議を行った結果…お迎えすることにいたしました

遅くなりましたが、この子はメインクーンという種類です

この種類の猫ちゃんは、世界最大の大型猫といわれているようで、この子のお父さんも10キロくらいあるそうです…

どうやら今はティーカッププードルやチワワなど、犬でも小型が流行っているようなので、売れ残っててくれたみたいです
自分にとっては「そんなのかんけ〜ね〜」(古)です

買った以上は責任を持って最後まで愛情を注ぎ続ける

今日からはえびちゃんに加えて猫ちゃんと共に新たな生活をスタートいたします

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

うゎー!!猫ちゃん飼っちゃいましたかぁ~!

スゴい可愛いですね(*≧∀≦*)

私も今週中には猫ちゃんの連絡があるんですが!

羨ましい~です

あぁ~('ε'*)私も早く欲しい・・・!!
No title
>水木えびさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜買ってしまいました(笑)
あまりの可愛さについついって感じです…
水木さん家の猫ちゃんアップ楽しみにしてますね〜♪♪
No title
にょ~♪

メチャメチャ可愛いし~( *´∀`)ノ

ねこちゃん良いですね~♪

海老水槽ジャバジャバされないように
気をつけてくださいね~ww

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと可愛いです〜♪♪
なんか猫中心の生活になっているような…(苦笑)
えびちゃんたちは別の部屋なので被害はないです〜♪♪ご心配ありがとうございます!!
これでえびちゃんにも更に気合い入れて頑張ります!!
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧、

猫ちゃんですか〜 可愛いですよね〜(≧∇≦)

抱っこしますか?はい!ってそこはボケて店員さんを抱っこしないと〜(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜さすが海老ットさんです!!
次からはそうします(笑)
でも店員さんがおば◯んだった場合でもですか〜??(激笑)
猫ちゃんめっちゃ可愛いですよ〜♪♪
No title
うらやましかです~@@;

以前は4匹+犬1匹~も居たのですが><

ニャンダム飼いたくてたまらない・・・おっさんです(T0T)
No title
>ニハチさん
こんばんは^ ^
コメありがとうございます(^o^)/
可愛くてしょうがないです^o^
ニハチさんのブログも確かに猫ちゃんの画像多いですもんね(^-^)
是非また猫ちゃん飼ってください\(^o^)/
チョー可愛い!
めっちゃ、りりしくて可愛い!

猫ちゃん羨ましいっすヽ(≧∀≦)ノ

武蔵さんに会ってえびや、アグラや、

猫ちゃんのお話したいっすヾ(o´∀`o)ノ
No title
>怪奇えびさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
可愛いですよね^o^
自分もこの顔にやられました^^;
初めての猫なので、不安もありますが、何とか試行錯誤してみます(^o^)
自分も怪奇えびさんにお会いして、いろんなお話ししたいです(^O^)
是非今度ご一緒しましょう(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

