え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

面白柄の子登場!!

2013.03.21 (Thu)
こんばんは〜

今日の関東地方は昨日と比べると、だいぶ寒かった感じでした

ま、寒かったといっても例年並みくらいの気温だったんだと思うのですが、いかんせん昨日、おとといが暑すぎました

さてさて本日はこの子です


IMG_0865_convert_20130321190802.jpg


IMG_0866_convert_20130321190731.jpg


サッカーボール×ファンシーから誕生した子です

まあハイブリといえばハイブリなんですが、何か可能性を感じるのは自分だけでしょうかね

結局のところ、新種も最初はハイブリな訳ですし、これからこの子のような柄の子がたくさん出て来て固定できるかどうかってことですよね

新種作出なんて目標は自分にはまだ早いので、とりあえず数を増やして選別することに集中したいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは〜

ハイブリですが、綺麗ですね(笑)

バランスよく、両方の血がでてますよね〜

固定となるなかなか難しいそうですけど… でも狙ってその個体作るって楽しいですね(笑)
No title
>ruiえびさん
こんばんは〜
やっぱり固定するのはなかなか難しいですよね…
でも本当に狙って作る面白さと、思惑通りに行った時の嬉しさは果てしないですよね(笑)
これからもいい個体目指して頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

