え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

調子のいい水槽♪♪

2015.07.05 (Sun)
こんばんは

今日は久々、そして珍しくレッドビーです

こちら

IMG_1936_convert_20150701221914.jpg

この水槽はすごい絶好調です

苔の生え方もそれを物語ってます

同じタイミングで同じ仕様で立ち上げた水槽は苔すら生えません

この違いはなんなんですかね〜

永遠の謎になりそうです(笑)

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

同じ仕様で何でこれだけ違うんですかね~ww
永遠の課題ですね^^;

レッドビー好調そうですね~
うちは全然駄目ですよ~ww

ぽちっ
No title
おはようございます―。草武蔵さんはまだですかー(笑)
おはようございます!

やっぱりレッドビーいいですね(゜∇^d)!!

私のプレ企画!本当にすいませんでしたm(__)m

来れる時は連絡下さいm(__)m

宜しくお願いします。


ポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウチでも同じ仕様で同じ日に立ち上げたのに違う水槽が…^^;

永遠にわかる気がしません!(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>HAL_Shrimpさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
何故全然違うんですかね〜
ほんとに面白いぐらい違いますもんね!!
ビーさん好調です〜♪♪
このままキープ出来るように頑張ります!!
No title
>まっしーさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
待っててくださいね!!
次は草いきますね〜♪♪
No title
>水木えびさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
是非伺わせていただきます!!
またご連絡させていただきます♪♪
楽しみです〜♪♪
No title
>鍵コメさん
了解しました!!
またご連絡いたします!!
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
やはり共通の課題ですね〜
解決できる気がしませんが…(笑)
共に頑張りましょう♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

