え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はアップで♪♪

2015.07.09 (Thu)
こんばんは

今日はうちのナナシーママさんをご紹介いたします

こちら

DSC_0402_convert_20150707190527.jpg

ちょっとボケてますが、スポットすごいですよね

最近になっていきなりスポット現れましたので、超期待してます

もちろん反対側にも同じようにスポットあります

こんな子の量産を目指して頑張ります


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!ナナシーいいですね〜\(//∇//)\

スポットも良い感じで!

たくさん子孫を残さないとですよ〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜
こんばんわ♪
凄い細かいスポットがありますね( ̄□ ̄;)!!(笑)

是非量産して…下さい(;´艸`)笑

自分も、ナナシーにがっつりはまりましたヾ(*´∇`)ノ♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね!!
いや〜今になってスポットが出始めたんで、ちょっとびっくりですが、やっぱり嬉しいです〜♪♪
大量生産目指して頑張ります!!
No title
>怪奇えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
怪奇えびさんもナナシーハマってるんですね!!
いや〜ほんとかっこいいですもんね♪♪
お互い頑張って増やしましょう!!
おはようございます!

いゃ~その子はダイヤモンド・ダストになりますね(*≧∀≦*)

私も最近ナナシーにハマってます(笑)

あと休みは何曜日なんでしょうか?

平日でしたら午後6時以降なら私は大丈夫ですよ‼


No title
>水木えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとダイヤモンドダストになりますか!?
いや〜嬉しいです〜♪♪
水木さんにそういっていただけるとなんかいけそうな気がします♪♪
ちなみに休みは決まってなくて、不定休なんですよ〜
6時以降に茨城に伺えば大丈夫ですか??

管理者のみに表示

トラックバック

