え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

続…いい事ばかりではありません

2015.07.20 (Mon)
こんばんは

先日の悲劇的状況の水槽の他にこんな状態の水槽が…

IMG_1943_convert_20150718181553.jpg

クリプト溶けてきてます

えびちゃんも底面パイプの上部に集まって動きなし…

これは完全にブレイク其の二と思われます

こんなことばっかりで、最近テンションが上がりません

とりあえずえびちゃんは移動しましたが、移動先でも状況は芳しくありません

なんとか状態が回復してくれるのを祈りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら?ブレイクっちゃいましたか?^^;

エビ飼育は本当いつまでも勉強ですよね、なんとかブレイク乗り切って下さい!!!( ̄^ ̄)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとおっしゃる通りですね!!
早速リセ&立ち上げ頑張ります!!
No title
こんばんゎ~

久々に覗いてみますとエライ事に・・・

ブレイク油断してたら来ますね・・・

うちも思わしくない水槽ありますが、

もう少しなので放置~

えびちゃん回復すると良いですね♪

お祈りしておきますね( *´∀`)ノ

ポチ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ご無沙汰している間にこんなことになってます(苦笑)
どうもダメそうです〜
でも応援ありがとうございます!!
ブレイク⁇
どう考えてもソイルでなく飼育者が原因でしょ
No title
>超☆だめおさん
確かにおっしゃる通りです…
まだまだ勉強が足りませんでした。
もっと勉強して二度とこうならないように頑張ります。
ご指摘ありがとうございました。
真摯にお返事頂きありがとうございます。やっぱ素晴らしいブリーダーさんですね^ - ^
No title
>超☆だめおさん
素晴らしいブリーダーだなんて、とんでもないです。
えびちゃんたちを死に追いやったのは間違いなく自分の管理不行き届きですし、ご指摘いただき改めて実感が持てました。
これからも日々精進して参ります。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック

