え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そろそろ出てくるかな〜

2013.03.22 (Fri)
こんばんは

今日はそろそろ出産予定のこの子のご紹介


IMG_0867_convert_20130321190840.jpg

きっと近いうちには出産してくれる予定です

綺麗な子が生まれて来てくれるといいんですが

今日も相変わらず短くてすいません

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~

綺麗な子ですね~
生まれてくる子が楽しみ(笑)

画像楽しみにしてます~

ぽちっと
No title
どもです!

ガッツリ赤脚ママさんですね〜
これ楽しみ!

今頃には孵化してるかな?
また報告お願いしますね〜♪(´ε` )
No title
こんにちは。
孵化待ちってすっごい長いですよね〜(苦笑)
いつの間にか産まれてるんですよ。
もう産まれましたか?
No title
こんにちは~^^

脚、赤っ!^^

きっと、綺麗な子が生まれてきますよ^^
ぽちっと^^
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもご訪問ありがとうございます!!
なかなか綺麗な子ですよね!!
ほんとに生まれてくるのが楽しみです!!
また画像アップさせていただきます!!
No title
>あくBeeさん
こんにちは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
結構赤足ですよね!!
今帰って来て水槽を覗きましたがまだでした…
またご報告いたします!!
No title
>滋賀エビさん
こんにちは〜
いつもご訪問ありがとうございます!!
まだなんですよ〜
ほんとに待ち遠しいです!!
生まれたらまたアップさせていただきます!!
No title
>SON shrimpさん
こんにちは〜
いつもご訪問&ポチありがとうございます!!
やっぱり綺麗な子生まれますかね〜
SONさんに言われるとまんざらでもない気がしてきてしまいました(笑)
またアップさせていただきますので、宜しくお願い致します!!
No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
赤足の綺麗なママさんですね~(*´∇`*)
たくさん赤足さんが生まれてくるといいですねっ(*´∇`*)
ポチッ
No title
>Blood Lineさん
おはようございます^o^
今日もご訪問ありがとうございます
なかなか良い赤足さんですよね^ ^
自分もたくさん赤足さんが生まれて来てくれるのを期待してます
ポチありがとうございますm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック

