え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

更に新規リセ&立ち上げ

2015.08.07 (Fri)
こんにちは

最近毎週のようにリセ&立ち上げを繰り返しております

秋に向けて爆殖体制を整えておかないといけませんしね

今日はこちら

IMG_1960_2_convert_20150804185709.jpg

30キューブ水槽です

水が少ないですよね…

RO水は作るのに時間がかかって、ちょっと足りなかったです(苦笑)

これから再度作って足したいと思います

次は60センチレギュラー水槽をリセ&立ち上げします

まだまだ終わりが見えてきません

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~♪

初めまして<(_ _)>~今回は海老ットさんのプレ企画の数多い中でお選びいただき有難うございました~

今日発送しました!明日午前中到着ですのでよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします(^^)/
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

リセット&立ち上げお疲れ様で〜す!

さすがですね〜もう秋の事を!

オイラは重たい腰が…(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>ねこジローさん
こんばんは〜
初めまして!!
この度は本当にありがとうございます!!
無事に到着いたしました♪♪
早速使わせていただきます!!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今回のプレ企画では本当にお世話になりました!!
色々お気遣いいただきありがとうございます♪♪
今日無事に商品受け取りました!!
海老ットさんも秋に向けて重たい腰上げて頑張りましょう(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

