え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これ買いました♪♪

2015.08.10 (Mon)
こんばんは

今日は先日プレ企画にて当選したねこジローさんの添加剤セットを使いこなすためにも、こちらを買ってまいりました

IMG_1964_convert_20150810213029.jpg

これで硝酸塩測れます

明日は立ち上げ中のキューブ水槽の数値を測ってみたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

試薬は、めあすにもなりますから大事ですよね〜^ ^

あ…オイラ試薬切らしてるんだった…^^;

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと無いと困りますよね♪♪
海老ットさんも早めのゲットですよ〜!!
No title
こんにちは~

お久しぶりです♪

うちもこの試薬使ってますよ~

両方測れるので重宝します

久々測ってみようかな~ww

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
ご無沙汰してます〜!!
やっぱり試験薬は大事ですよね♪♪
ハルさんも久々計測ですね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

