え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買っちゃいました〜

2013.03.23 (Sat)
こんばんは

今日は前から欲しいと思っていたものを購入いたしました

こちら

IMG_0872_convert_20130323223558.jpg


博多えび・錦えびさんオリジナルブレンド1

これは自分の良く行くショップの店長さんのオススメで、「すごい食いつきがいいよ〜」と言うだけあって

IMG_0874_convert_20130323223000.jpg

投入直後からこんな感じです

IMG_0873_convert_20130323223512.jpg


確かにすごい食いつきのよさ

お試し頂いた事の無い方、餌への食いつきがイマイチだという方、是非一度お試しあれ

正直ここまで食いつきがいいとは思いませんでした

ちょっと得したお買い物だったと思っております

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは♪

かなり良さそうな餌ですね。
特に2枚目の画像からはエビ達の殺到している様子がとても良く分かります!

水中でのバラけ具合はいかがですか?
No title
こんばんは~

すごい食いつきいいですね~
私も試してみようかな~

ぽちっと
No title
>Bp worksさん
おはようございます!!
いつもご訪問ありがとうございます!!
そうなんですよ〜
食いつき最高って感じですよ♪
バラけ具合としては、そんなにバラけない感じだと思いますよ!!
どの餌もそんなに食いつき悪い餌っていうのは無いと思いますが、これは食いつき良かったですよ!!是非是非お試しください♪♪
No title
>蝦夷さん
おはようございます!!
いつもご訪問&ポチありがとうございます!!
めちゃめちゃ食いつき良いんですよ〜
ほんと一度試してみていただいてもいいと思いますよ!!
No title
こんにちは〜

有名な餌ですよね(笑) メインに鯰の餌あげてるんですが、今度試してみます(笑)
No title
>ruiえびさん
こんにちは〜
是非一度お試しください^o^
ほんとに食いつき良いですよ〜
ちょっと硬めなので小さく割ったりするのが大変ですが…
自分はハサミで小さくきってあげました(笑)
No title
こんにちは

エサっていっぱいあって迷っちゃってます...
結局 余ってる熱帯魚のエサをたまにあげてるだけです
No title
>魔ジュニアさん
こんにちは〜
そうですよね、ほんとにたくさん種類があって迷ってしまいますよね…
自分もナマズ用のキャットなんかもあげてます!!
でもやはりエビさん用に作られているフードなので、栄養面等も含めて考えても、専門家のような方々が作られるフードはやはり違うのではと思ったりしてしまいます。
でも一番はえびさんが喜んで食べてくれるものがいいですよね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

