え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪


--.--.-- (--)

行ってきました♪♪

2015.08.20 (Thu)
こんにちは

いや〜一昨日から出かけてきました

行き先はこちら

IMG_1622_convert_20140909093408.jpg

何処だかお分かりですか〜??

こちらですよ〜

IMG_1611_convert_20140909093110.jpg

はい、去年に引き続き大阪

やっぱり大阪は楽しいです

去年は足が痛すぎて大阪城ゆっくり見ることが出来なかったので、今回リベンジして参りました

お陰様でゆっくり見学出来ました

さすがに夏休みってこともあって混んでましたが

旅の醍醐味であるこちらも食してきましたよ〜

IMG_1976_convert_20150820100532.jpg

IMG_1977_convert_20150820100445.jpg

やっぱり駅弁は旅行してるって感じします

こんな可愛いデザートも

IMG_1973_convert_20150820100638.jpg

ほんと最高に楽しい旅行でした

今回はえびネタゼロですみません

また次回えびネタ頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))

関西方面に行かれてたんですね~
大阪堪能しましたか~??

もう少し早く来られたらお会いできたのに~ww
いつかお会いできるのを楽しみにしてますね~( *´∀`)ノ

ぽちっ
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

大阪、満喫しましたか〜?!(≧∇≦)

今回はオイラも旅行で^^;

今度は一緒に飲めるのを楽しみにしてます!( ^ ^ )/

ポチっとなぁ〜
No title
>HAL_shrimpさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですね〜
いや〜自分も一度ハルさんとお会いしてみたいです〜♪♪
今度は是非!!
お陰様で大阪満喫出来ました♪♪
また必ず行きますので、その時はご連絡させていただきます!!
No title
>海老ットさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと今度は是非飲みに行きましょうね♪♪
大阪はやっぱり楽しいですね!!
また来年も是非行きたいです!!
No title
こんばんは^^
大阪いらしてたんですね!今度はぜひ和歌山に寄ってくださいね!自然しかないですが・・・
No title
>ヤスローさん
こんにちは^ ^
ヤスローさん和歌山なんですね(^-^)
和歌山は昔友人の結婚式で一度行きました(^o^)
その時は激安の夜行バスで行ったので、お尻が死ぬ程痛かったのを思い出します^^;
今度また和歌山行かせていただきますね(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

