え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

立ち上がりました!!

2015.08.23 (Sun)
こんばんは

今日はこちらの水槽

IMG_1978_convert_20150823190551.jpg

無事立ち上がりました

数値的にも問題無しです

そして本日パイロットさん投入しましたので、1週間程様子見て本体投入したいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水槽立ち上がったんですね♪

うちのも早く立ち上がらないかな~

で、何入れるんですか~笑

楽しみにしてます♪

ぽちっ
No title
>HAL_shrimpさん
おはようございます(^-^)
いつもありがとうございます(^o^)/
この水槽にはクラウド選抜隊を入れようかと思っております(^o^)/
またアップさせていただきますね(^O^)
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!立ち上がりましたか〜^ ^

ん?クラウド選抜隊を!

楽しみにしてま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
はい(^-^)
選抜隊を投入予定です(≧∇≦)
更にグレードアップを目指して頑張ります(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック

