え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たまには〜♪♪

2015.08.27 (Thu)
おはようございます

今日は珍しく早い時間の更新です

さてさてタイトル通りたまには…

IMG_1982_convert_20150825184023.jpg

はい、草です

こちらはアンダマンです

成長めっちゃ遅くて、やっとここまできました

そろそろ株分け出来るかな〜と思ってます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりの草でしね〜^ ^

って忘れてたのに〜Σ( ̄[] ̄;)!

ポチっとなぁ〜

No title
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

アンダマン~

良いですね~カッコいいですね~♪

そんな株羨ましいです( *´∀`)ノ


ぽちっ
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
草熱再沸騰させてしまってすみません…
さあ草始めましょう♪♪(笑)
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アンダマンほんと綺麗です〜♪♪
でもなかなかの成長の遅さです(苦笑)
まあ気長に待ちます!!

管理者のみに表示

トラックバック

