え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

また…

2015.08.29 (Sat)
こんばんは

今日は早速こちら

IMG_1983_convert_20150825183958.jpg

また草です(笑)

こちらはWWRさんの1月便で、まだどんな表現になるのかわからない葉です

だいぶいい感じになってきましたので、これからがまた楽しみです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

また草〜〜 Σ( ̄ロ ̄lll) 

エビ画像も載せといて下さい!(笑)

我慢するの大変なんですから〜〜!

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
我慢は身体に毒ですよ^ ^
さあ、草の世界にいらっしゃい(笑)
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

成長と共に表現変わると良いですね♪

うちにも良くなる株とそうでない株が・・・
これも楽しみの一つですね( *´∀`)ノ


ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと草の楽しみは成長とともにガラッと変わるところですよね!!
うちにも同じ株から分けたはずなのに、全然良くならないのがあります(苦笑)
でもおっしゃる通りそれも楽しみのひとつです♪♪
これからもお互い草も頑張りましょう♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

