え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フォーチュンさん♪♪

2015.08.31 (Mon)
こんにちは

先日久しぶりにフォーチュンさんに伺いました

三ヶ月ぶりくらいの訪問でしたが、忘れられていませんでした

店長さん、今回も長話してすみませんでした

さてさて気になる購入品はというと…

こちら

IMG_1988_convert_20150831181346.jpg

ベゴニア…名前忘れました

クロロなんとかだったような

とにかくこの柄がかっこいいです

そしてこちら

IMG_1989_convert_20150831181318.jpg

WWR便フォーチュンさんNo.003この丸葉がたまりません

あとはこちら

IMG_1990_convert_20150831181252.jpg

法皇緑

ついに手に入れました

前からずっと欲しかったのですが、まず入荷がなかったのと、値段が高すぎたので、なかなか手が出なかったのですが、

今回子株ですが少し安めにゲット出来ました

店長さん、ほんとありがとうございました

あとは少し草コーナー整理したいと思います

他にもゲットしたものがありますが、それはまた次回アップさせていただきます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

面白いベゴニアですね~

株分けしたら予約で~ww

法皇緑も良いですね~( *´∀`)ノ
子株だと少し買いやすい価格ですか~
私はたぶん手が出ませんが・・・

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
予約承りました(笑)
法皇緑ほんと嬉しいです♪♪
正直まだ葉っぱ一枚で心配ですが、頑張って育成いたします!!
一年くらいかかりそうですが…(苦笑)
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

嫌がらせだ〜(笑)

またヤフオクで探し始めちゃったじゃないですか〜!!!

エビ…エビ…エビ…(/|||| ̄▽ ̄)/

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
また嫌がらせさせていただきますね(笑)
いや〜ほんと草はいいですよ〜♪♪
早く海老ットさんも始めればいいのに〜♪♪
ど〜もです。
え美武蔵さんの所は初めましてでしたっけ?
今はえび飼育は縮小しましたがみなさんの所はダンマリでお邪魔してますよ(^^;;
自分も最近アグラ始めました。
AZ便'Hierophant-Green' 法皇緑、渋いですよね!
でも高い〜(^^;;
No title
>Specさん
おはようございます!!
初めましてでしょうかね(笑)
なんか昔から知っているような気もします♪♪
コメありがとうございます!!
法皇緑やっぱ嬉しいです♪♪
前からずっと欲しかったのですが、お値段が…
でも今回葉っぱ一枚なので、結構勉強していただきました♪♪
あとは枯らさずに育てられればと思います!!
一緒に草頑張りましょうね♪♪
これからも宜しく御願い致します!!
No title
ど〜もです。
え美武蔵さん初めましてじゃぁないですね!
Blogリンクに有るspec-shrimp-factoryのSpecです。
今はBlog休止状態ですが(^^;;
No title
>Specさん
いや〜失礼いたしました^^;
ブログは休止中なんですね!!
是非復活してください!!
また楽しい記事拝見したいです〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

