え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

水槽増設計画 その弐

2013.03.24 (Sun)
こんばんは

今日は久々日曜休みだったので、妻の買い物がてら大宮に行ってまいりました

ルミネでお買い物をしていると、地下一階の売り場にてこちらを発見


IMG_0875_convert_20130324181103.jpg


マカロン

で早速購入し、味見


IMG_0876_convert_20130324181128.jpg

うま〜い マカロンて存在自体は知っていても、なかなか口にすることはなかったのですが、美味しいものですね

甘いものでお腹を満たした後向かったのはもちろんこちら

IMG_0709_convert_20130212180246.jpg

アクアライズさん

そして今日も買ってしまいました

こちら


IMG_0878_convert_20130324181025.jpg



早速水槽台に置いてみました

まだ前回購入したキューブ水槽すら立ち上げておりませんが、立ち上げは一気に行おうという算段のもと購入を決意いたしました

でもまだブロアーなどなど買わなくては…

なかなか思い通りに事を運ぶのは難しそうです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

おおっ⁈
いい感じじゃないですか!!
自分も次の休みに…w
No title
こんばんは~。

水槽増設うらやましいです。
私は1本で手いっぱいですが、今後の参考にさせていただきます。

更新を心待ちにしていま~す(笑)
No title
>魔ジュニアさん
こんばんは〜
またまたコメントありがとうございます!!
いい感じですか〜
嬉しいです♪
魔ジュニアさんも次のお休みにはまたまた増設ですか(笑)
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
またまたコメントありがとうございます!!
水槽一本だとなにかと不便が生じますよね…
もしブレイクしたりすると…って考えると…なんせ自分は昔それを経験して危うく全滅一歩手前で…以来水槽は必ず予備を準備しております。
でも今回の計画はやり過ぎですけど(笑)
No title
こんばんは~

マカロンおいしそうですね~
水槽増設いいですね~

私も増設計画進行中です(笑)

ぽちっと
No title
>蝦夷さん
おはようございます^o^
今日もご訪問ありがとうございます
なかなか計画は進みませんが、長い目で見て頑張って行きたいと思います
蝦夷さんの増設計画も楽しみにしております^ ^
No title
こんにちは!

立ち上げ頑張ってくださいね〜

同じ時期に立ち上げてると、リセットの時も同じなんで大変なんですよね〜

2ヶ月、間が空いていれば楽勝でしたよ(笑)
No title
>ruiえびさん
こんばんは^ ^
いつもご訪問ありがとうございます
確かに言われてみればその通りですよね^_^;
考えながら頑張って立ち上げたいと思います( ̄O ̄;)

管理者のみに表示

トラックバック

