え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

整理しましたパート2

2015.09.06 (Sun)
こんばんは

今回は目が出ていない株や、葉っぱ一枚の株を中心に集めた水槽を作りました

こちら

IMG_1987_convert_20150831181413.jpg

これからの成長に期待です

最近草ネタが多いので次回はエビネタ頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~

色々な種類ありますね~

一番右奥はノボタンですか??

ベゴニアも良いですね~♪


ぽちっ
No title
>HAL_shrimpさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
そうです〜ノボタンです^ ^
危うく溶けてなくなりそうだったところをギリギリ救出して現在に至ります^^;
このまま無事に育ってくれることを祈りたいです(>_<)
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

だいぶ集まってますね〜(o^^o)

だからエビにしないとダメですよ!(=◇=;) ギクッ

エビ〜〜〜!!!(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
草いいですよ〜♪♪(笑)
やはり草押ししちゃいます♪♪
えびちゃんも頑張って水槽増やしますね〜!!

管理者のみに表示

トラックバック

