え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

連続立ち上げ

2015.09.14 (Mon)
こんばんは

今日も頑張って立ち上げです

リセしてからになりますので疲れも倍増です

結果こんな感じになりました

IMG_2012_convert_20150914182317.jpg

今回もBouseソイルタイプBでの立ち上げです

じっくり時間かけて立ち上げていきたいです

また経過をアップさせていただきます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

リセ&立ち上げお疲れ様です♪

こちらのソイル評判良いんですか?

機会があれば立ち上げてみます♪

ちなみに栄養系ですよね~??

ぽちっ
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

リセット&立ち上げお疲れ様で〜す!(^o^)/

そうなんですよね、リセットが…^^;

やっぱり新規立ち上げが楽です(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
HAL_shrimpさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
結構増えるって聞きましたよ(^_^)
タイプAとタイプBがあって、タイプBのほうがいいみたいです(^o^)/
もちろんガッツリ栄養系のソイルです(^-^)
是非機会があれば使ってみて下さいね(^o^)/
No title
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
リセはほんとしんどいですよね^^;
立ち上げはあれやこれやと想像しながらやるから楽しいですよね(^O^)
でもこれでやっと我が家もリセ落ち着いてきました(^^)
長い道のりでした^^;

管理者のみに表示

トラックバック

