え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

投入しました!!

2015.09.16 (Wed)
こんばんは

先日こちらの水槽に

IMG_2014_convert_20150914182207.jpg

パイロット投入しました

こちらの水槽はゼンスイのZESTソイル(ノーマル&パウダー)で立ち上げました

約一ヶ月経過し、何日か前にそれぞれ検査してみた結果投入オッケーな感じだったので、早速入れました

IMG_2013_convert_20150914182233.jpg

パイロットさんはクラウドターコさんとスノーラデンさんです

何日か様子見て、大丈夫そうなら本隊投入したいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近色々なソイル使われてますね~

私は芸もなくいつものアママス・・・

色々試してみたいですね~♪

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱり色々試してみて自分の家の環境にあったソイルを使いたいな〜なんて思ってます♪♪
いや〜鉄板使用は間違いないですし、無難ですよ!!
自分も頑張って鉄板見つけます!!
お久しぶりです
武蔵さん。

クラウドかな?純血しかやらない武蔵さんのえびを生で見たいな^_^

お売りなさい!!!

楽しいアクアライフを送って下さいね〜
No title
>姫さん
こんばんは〜
ご無沙汰でございます!!
純血にこだわるのは、やはりお店に卸す以上偽物は出せないってことと、あとは自分の拘りですね(笑)
お売りしてもいいですが、この前水槽が崩壊して、数が少なくなってしまってて…(苦笑)
またお声がけしてくださいね♪♪
ご訪問ありがとうございました♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

