え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブループラネットさんが熱いです!!

2015.09.18 (Fri)
こんばんは

みなさんいよいよシルバーウィークですね

自分はずっと仕事なので関係ありませんが

さてさて本日はタイトルの通り

『ブループラネットさんの激アツセール』のご案内です

詳しくはこちら

激アツセール内容

微力ながら自分のえびちゃんたちも協力させていただいておりますので、宜しく御願いします

すごい子を安くGET出来るチャンスですよ〜

是非行ってみてくださいね

って今回は宣伝で申し訳ありませんでした…

また次回から頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そちらの方面のお店熱そうですね~♪

うちは地方に引っ込んでしまって

中々熱いお店がないんですよ~ww

お宅訪問中心です・・・


ぽちっ
こんばんは^_^
たしかにブルプラにいる武蔵さんの個体達はすごいのばっかりですよね^_^クラウドレッドとかめっちゃいいっす^_^
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

う〜 近ければ…^^;

え美武蔵さんのエビちゃん、また凄いんだろうな〜(^。^)

ポチっとなぁ〜
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜埼玉は熱いですね!!
お住いの地域によって、ショップさんが無かったりするのが残念ですよね…
お宅訪問も楽しいですよね♪♪
なんかテンション上がるので、定期的に自分もショップやブリーダーさんのとこにお邪魔するようにしております♪♪
頑張ってえび熱保たないとですね!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
ご無沙汰してます!!
ありがとうございます♪♪
今回はとっておきの子を持って行きましたので、ほんとオススメです!!
是非レッドいってください♪♪
いつもありがとうございます!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今回のはほんと秘蔵っ子を放出しましたので、激オススメです!!
ほんとお近くならご覧いただけたのに…
是非埼玉にまた引っ越して来てください(笑)
No title
こんにちは〜
昨日、ブルプラさんに伺いました〜
え美武蔵さんのクラウドレッドメッチャ綺麗でしたよ〜
今回は、予算が足らなかったので断念しましたが2周年の時に購入したえ美武蔵さん血統のレッドクラウド順調に成長してもう時期2度目のハッチアウトを迎えますよ〜
いい子を譲って頂き感謝感謝でッス👍
No title
>エビ尾さん
こんばんは〜
え〜ほんとですか!?
ありがとうございます♪♪
いや〜そう言っていただけてほんと嬉しいです♪♪
2周年の時ってことは、プチミルキーですか??それともターコさんお買い得セットですか??
いずれにしても血統は一緒なので、きっといい子生まれてくれてると思います♪♪
頑張ってすごい子いっぱい増やしちゃってくださいね!!
またいつでも遊びにきてください♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

