え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっと終わりました♪♪

2015.09.22 (Tue)
こんばんは

仕事で一昨日は泊まり込みだったのですが、周りのイビキがうるさ過ぎて一睡も出来なかったです

お陰で昨日は激ネムでした

さてさて本日はこちら

IMG_2016_convert_20150922215138.jpg

はい、お決まりの草です

こちらはエウレカという種類になります

以前ブループラネットさんで親株を購入し、これでもかってくらいに株分けしたうちのひとつです

だいぶいい感じに展開してきましたので、次くらいからはいい柄出てくると思います

葉っぱもどんどん色というか、柄が変化するのでほんと楽しいです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは♫

泊まり込みお疲れ様でした^ ^

エウレカ良いですね〜
葉の模様変わるのがアグラの醍醐味ですね♪


ぽち
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

わかりますよ〜 オイラもイビキなどで寝れません^^;

そんな時は酒をガンガン飲めば寝れますよ(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと見ていて楽しいですよね♪♪
エウレカは初級編って感じで育成もそんなに難しくなくそれでいて綺麗っていう最高の種類ですね♪♪これからもっともっと増やします!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
けっこう飲んでたんですが、それでもダメでした…(苦笑)
なんせ隣の隣の部屋まで聞こえて来るくらいの大イビキだったので…
いや〜寝不足はほんとキツイですね…

管理者のみに表示

トラックバック

