え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ツーショット♪♪

2015.09.24 (Thu)
こんばんは

いや〜最近ほんと涼しくなって、一時の猛烈な暑さはどこへ行ったのかって感じですね

いよいよ爆殖シーズン到来ですね

うちでは一足早くラッシュとまでは言えませんが、ナナシーさんが生まれてくれてます

こちら

IMG_2017_convert_20150922215052.jpg

ナナシーターコさんと、よく見てもらうと稚エビちゃん

仲良くツーショットです

この子はうちの種親メガスポットとかかって生まれてきた子なので、ほんと期待大です

これからの成長に期待したいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

これまた楽しみな固体が~

どんな感じに育つのか楽しみですね♪

最近思いますが、ターコの使いようで

良い事が・・・・・

今検証中ですww


ぽちっ
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当、涼しくなってきましたね〜( ̄▽ ̄)

エビちゃん調子良さそうですね〜

え美武蔵さんは将来有望な稚エビばかりで羨ましい〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ターコの使いようで良いことですか!?
いや〜是非知りたいです〜!!
是非今度教えてくださいね♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
将来有望な子も結構出てきてくれてますが、なかなか大きくなってくれないんですよね〜
そうでもない子は何故か日に日に大きくなってる気がします(笑)
No title
ナナシー増えるといいですね!!

抱卵することを願っています。
No title
>ヒッキーさん
こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます!!
ほんとまた抱卵してくれるといいんですが…
自分も毎日祈っております(笑)
とりあえず今日はまだでした…(苦笑)

管理者のみに表示

トラックバック

