え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

展開してきました!!

2015.09.30 (Wed)
こんにちは

今日は珍しく早い時間の更新です

明日からもう10月ですね〜

いや〜ほんと一年があっという間に過ぎていきます…

さてさて本日はこちら

IMG_2028_convert_20150930105539.jpg

前にフォーチュンさんでゲットしたこちらのベゴニアさんですが…

IMG_2027_convert_20150930105615.jpg

やっと新葉が展開してきました

一時違うケースに入れていたのですが、調子があまり良くなかったので、更に湿度の高いケースに移してみたところ最近になってやっと新葉を展開してくれました

これからの成長に期待です

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜 やはり草によって違うんですね〜

湿度はだいぶ関係あります?

アカ〜ン!また聞いてる〜(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
湿度は結構関係あります!!
ケースの大きさによって、湿度は同じでも、密閉度が違う関係で成長が違ってきたりします!!
ってもう海老ットさんは草始めるしかないですよ〜(笑)
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

以前UPされたベゴニアですね~

えっとクロロ何ちゃらって言う名前だったような・・・・

殖やして株分けしてこちらに回してくださいね~♪


ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうです〜♪♪
クロロなんちゃらです(笑)
頑張って株分けしますね〜!!
その時はまたご連絡いたします♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

